お知らせ

2014-08-27 00:00:00

今日の献立です・・・・・・・。

 

 

 

毎朝8時、正午、夕方5時半!ルームス北部のホールは美味しそうな温かい匂いがただよって来ます。

 

そうお楽しみの一つ!お食事です。「今日は何でしょうね?」と献立を確認、利用者様も微笑みながらわくわくお待ちです。

 

トレーに美味しそうに盛りつけられたお食事が到着。

みなさん!「いただきまーす」でお食事を始められます。

 

(忘れちゃいけない手指消毒・・・・・。)

 

 

毎日のお食事、これは(有)トマピーのスタッフさんが朝早くから一所懸命作って下さってます。いつも美味しいお食事ありがとうございます。

 

また、利用者様に合わせて常食やきざみなど、その方の食形態での提供もしてくださいます。

 

 

常食↑

 

 

きざみ食↑

 

 

素材を生かしながらも美味しくまた見栄えよくみなさん喜ばれてます。

ルームス北部では、みなさん完食な日々。すごい!!

 

またルームススタッフによる検食があり、色彩・味・濃さ・異物混入の有無の確認、連絡もしております。

みなさんが一番楽しみにしていらっしゃるお食事です。

みんなで、安心安全に取り組んでおります。

 

 

 

さぁ~今日もお食事のいい匂いがして来ました。

利用者様はじめスタッフもお腹がすいてきました。グーーーーーーー。

 

みなさ~ん!!お食事の時間ですよ~~~。